マメルリハ 一人餌までの お預かり 散らかし軍団御一行様

201705266
  里親様からの 一人餌までの お預かり 雛ちゃん まあ 汚してくれること (*゚▽゚*)。

小さな雛の 挿し餌の時間になると 集まってきて 賢いですねえ。

このあとが 大変で 私の頭や 肩に 寄ってたかって。 楽しいひと時です。 

お渡しするのが 寂しくなります。(´;ω;`)。
マメルリハ | コメント(0) | 2017/05/26 16:51

マメルリハ アメリカンイエロー 可愛い女の子 里親様募集 

20170526
  可愛いアメリカンイエロー 女の子ですよ。

父親 ダークグリーンパイド 母親 コバルト

2017年 5月 5日 生まれ

価格 12000円
1日3回 イグザクトを 食べています。

里親様募集要項を ご確認の上 どうぞ宜しくお願いいたします。
マメルリハ | コメント(0) | 2017/05/26 13:49

マメルリハ 巣上げいたしました。 ブルー系が 3羽います。

20170524
 ブルー×アメリカンホワイトの 残りの雛をすあげして 6羽全て 出揃いました。

後半組は ブルーが 多い模様です、 ブルー男の子だと 嬉しいですが。

あと数日で 判明するでしょう。
マメルリハ | コメント(0) | 2017/05/24 17:55

育ての親 健在

20170523
  アキクサルビノーの 育ての親 ファローちゃん 。
昨日 アキクサが お迎えされて さぞや 落ち込んでるかと思いきや。

なんのなんの しっかり マメ雛の 面倒を 見てくれてます。  (((o(*゚▽゚*)o)))。
マメルリハ | コメント(0) | 2017/05/23 18:11

マメルリハ 巣上げ PART 1

20170522
  マメルリハの雛の 半分を 巣上げしました。

アメリカンホワイトが 3羽いますかねえ。 またまた 忙しい日々を 送りそうです。(´;ω;`)
マメルリハ | コメント(0) | 2017/05/22 11:24
 | HOME | Next »