アキクサインコ ルビノー 有精卵確認 里親様募集いたします。

201707261
  前回は 雌雄分離していた方の ペアが すべて無精卵でしたが 今回のペアは 4個に 血が入っておりました。

なまじ 分離は だめですねえ。。。

無事に孵化しましたら 里親様を 募集いたしますので 宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
アキクサインコ ルビノー | コメント(7) | 2017/07/27 18:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> こんばんは、アキクサインコちゃんは大きくなりましたか?
Re: Re: No title
昨日こっそり見ましたら、三羽は、確認出来ました。(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アキクサインコ
松本様
1度 私のyahooアドレスに メールいただけると 助かります。
宜しくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アキクサインコの雛ちやん
魚川様 
コメントありがとうございます。 今回の子は 予約があったので すべて決まってしまいました。
当方は 千葉県船橋市ですので お渡し可能です。
ブログの 里親様募集要項を 見ていただけると 助かります。
宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示