マメルリハ アメリカンホワイトとブルー ペアー 雛が孵化しました。

20170904
 アメリカンホワイトとブルーベテランペアーの 雛が4羽 孵化しました。
へそ切れもよく 元気に育ってくれるでしょう。

巣上げしましたら また アップいたします。いい季節になりましたから、そろそろ 他のペアーにも 巣箱を 設置します。
スポンサーサイト
マメルリハ | コメント(2) | 2017/09/04 10:21
コメント
No title
毎日、暑い中でのお世話お疲れさまです。
ようやく少し暑さも和らいできて(でも、まだ時折残暑は厳しくなりそうですが…)、本当に人間にとっても、マメルリハちゃん達にとっても良い季節になってきましたね。
私が相続手続きなどで慌ただしく、なかなかブログも更新できていませんが、おかげさまで、アロも(発情が心配ながらも)毎日元気に過ごしております。
切った羽もどんどん抜けて生え変わり、ものすごい飛行力で毎日私の顔の前を羽ばたいて通り過ぎていきます(笑)

ますます可愛い雛達の誕生、楽しみにしています!
Re: No title
瑠璃さん。
お久しぶりです。 アロ君 ブログでは拝見していますが 元気に飛んでくれてて 嬉しいです。

うちも 放鳥すると 狂ったように ジグザグ 飛行いたします。
飛べるということは素晴らしい事ですねえ。

また さし餌で忙しくなりますが がんばっておりますので 瑠璃さんも お体気をつけて お過ごしくださいませ。

管理者のみに表示