マメルリハ 一人餌お預かり 軍団

201710271
 里親様から 一人餌までの お預かりしている マメ軍団です。

アキクサは おとなしいのですが マメは ヤンチャですから 結構大変なんですよー。
慣れが悪いと 文句 言われそうですしー。笑。
1羽1羽 手に乗せて 餌をあげてますが 我先にとみんな寄ってたかって。。。。。
お預かり料金 値上げですかねえ。 笑。
スポンサーサイト
マメルリハ | コメント(2) | 2017/10/27 17:45
コメント
値上げ賛成です(笑)
ご無沙汰しております。神奈川の鈴木です。マメ、ブルーを譲っていだだいたものです。9月1日生まれ、もうすっかりやんちゃ。でも誰か人のそばにいないとかなり鳴きます。激かわでメロメロ。先住のコザクラのメスに対して求愛し出しました。また余裕ができたら飼いたいくらい。一人餌までが大変ですから、値上げ賛成です。
Re: 値上げ賛成です(笑)
鈴木さん
コメありがとうございます。 ブルー君元気そうで何よりです、 お時間あったら 画像など お待ちいたしております。
現在挿しえさ雛は 22羽です、 もう大変です。 保育所状態。

管理者のみに表示