マメルリハ 雛 続々登場  里親様募集

20170424
 マメルリハ 雛が 孵化しました。

この雛は アメホパイド コバルトペアの 5羽のひなです。 ブルー コバルト それぞれのパイドが できますねえ。

この他に アメホ 3羽 イエロー3羽 ファロー、ブルー、コバルト、グリーン等

合計 15羽 巣箱にいます。 常時 里親様を 募集致しております 宜しくお願いいたします。
 
スポンサーサイト
マメルリハ | コメント(6) | 2017/04/24 11:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 里親募集につあて
Re
対面の他に Y便 営業所止めも 利用可能ですし東京駅までなら 出向きますよ。

アメリカンイエローは もうすぐ 孵化すると思いますが 挿し餌中の中には 今は おりません。m(_ _)m。

メールにて画像をお送りさせて頂く事も できますので ご検討くださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました。
> お返事ありがとうございました。
> 男の子がうまれましたら、お声掛け下さい。
> アメリカンイエローのお父さんは居ますか?
> 成鳥の姿をちゃんと見た事がないので、こんな色合いと見せてもらえたら嬉しいです。
> 黄色が強い子と薄い黄色の子が居るのでしょうか?
> あと、お値段も教えて下さいm(_ _)m
> 宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: Re: ありがとうございました。
岩のりさん
画像送らせていただきますので、yahooの、アドレスに、お願い致します。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示