エアコン 壊れて 新調しました。(ToT)

201707011
  鳥部屋の エアコンは 脂粉を吸い込むので 寿命が 短いです。

まめに クリーニングは 心がけていたのですが 心がけだけでは やはり ダメだったようです (*゚▽゚*)。

闇金から借りて 思い切って 新調いたしました。

これで 一安心です。
スポンサーサイト
マメルリハ | コメント(2) | 2017/07/01 12:21
コメント
あらら
お疲れ様です。
ヤミ金…十三くらいでしょうか😱

でも快適に過ごせるようになっていいですね、うちも新調したい…私は手持ちの宝石質に出してきますねぇ←

オリーブちゃんベタ慣れになりましたー1時間でも私の手にいたそうで、どこで戻すか考えるくらいです。モーブちゃんもですが、ここのおうちの子性格みんなかわいいですね
Re: あらら
 ミュゲさん。  荒鳥も ミュゲさんにかかると ベタ慣れになってしまうのですねえ 見習いたいと思います。(*゚▽゚*)

管理者のみに表示